この度、「ClearWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。改定した内容を次の通りご案内いたします。詳細は記事をご覧下さい。■第5条(最低利用期間)これまで最低利用期間については「サービス開通日より起算し6ヶ月後」と定めておりましたが、「サービス開通日より起算し1ヶ月後」に改定いたしました。■第10条(本件サービスが利用できない場合)弊社が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)の改定に伴うことがありますため、同条に「(5)その他、甲が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)に従うものとする。」という条文を追加させていただきました。

「ClearWorks利用規約」及び 「サービスレベルアグリーメント(SLA)」改定のご案内

ご利用ユーザー様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素はClearWorksをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、「ClearWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。
改定した内容を次の通りご案内いたします。

【ClearWorks利用規約】

第5条(最低利用期間)
これまで最低利用期間については「サービス開通日より起算し6ヶ月後」と定めておりましたが、「サービス開通日より起算し1ヶ月後」に改定いたしました。

第10条(本件サービスが利用できない場合)
弊社が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)の改定に伴うことがありますため、同条に「(5)その他、甲が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)に従うものとする。」という条文を追加させていただきました。

SmileWorks利用規約


【サービスレベルアグリーメント(SLA)】

6章(イ)
保証した稼働が確保できなかった場合の返金について、
「原則として返金額の算出は月額利用料を100%として、不稼働と確認できる経過時間分/1ヶ月の稼働保証時間、の割合を乗じて算出するものとします。」
という条文を盛り込みました。

サービスレベルアグリーメント(SLA)

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この度、「ClearWorks利用規約」及び「サービスレベルアグリーメント(SLA)」を一部改定いたしました。改定した内容を次の通りご案内いたします。詳細は記事をご覧下さい。■第5条(最低利用期間)これまで最低利用期間については「サービス開通日より起算し6ヶ月後」と定めておりましたが、「サービス開通日より起算し1ヶ月後」に改定いたしました。■第10条(本件サービスが利用できない場合)弊社が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)の改定に伴うことがありますため、同条に「(5)その他、甲が別途定めるサービスレベルアグリーメント(SLA)に従うものとする。」という条文を追加させていただきました。
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