ご利用ユーザー様各位
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は ClearWorks をご利用いただき、誠にありがとうございます。 SaaS/クラウド事業の急速な拡大に伴う高付加価値なサービス提供をめざす取り組みとして、このたび、インフラの改善を行う運びとなりました。 つきましては、下記の通りシステムのメンテナンスを実施いたします。実施日時
2013年6月8日(土) 午後8時 ~ 2013年6月9日(日) 午後8時(終了予定)対象のお客様
ログインURLアドレスが、https://blue —— .jp のお客様影響
- 期間中はシステムメンテナンス中につき、ClearWorks をご利用いただけません。
- メンテナンスの状況により作業時間がずれ込む可能性がございます。 予めご了承いただけますようお願いいたします。
お問い合わせ先
弊社直接ご契約のお客様/ヘルプデスク電話サービスご契約のお客様※
ClearWorks事務局までお問い合わせください。販売代理店でご契約のお客様
ご契約先の販売代理店がお客様のサポート窓口になります。 ※ 販売代理店契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスをご契約いただいているお客様は、ClearWorks事務局にてサポートを承っています。最新のお知らせ
2022.8.4
平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 一部機能改修のご案内 2022年8月15日早朝に、クラウドERP「SmileWorks」の『給与ワークス』で下記の仕様改修を行い
2022.7.15
2022年7月12日付の日経産業新聞に、弊社と地銀ネットワークサービスとの事業提携について掲載されました。 ●日経電子版の有料会員限定記事でのご確認はこちら https://www.nikkei.com/article/
2022.7.13
平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年7月5日にお知らせしました「2022年7月19日(火)早朝システムメンテナンス及び一部機能改修のご案内」の中で、稼働報
2022.7.5
平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのご案内 2022年7月19日(火)早朝にシステムメンテナンスを行います。 今回のシステムメンテナンスは、お
2022.7.5
IT経営マガジン「COMPASS」」2022年夏号(2022年6月30日発刊)巻頭の緊急特集のインボイス制度の対応ITツールの記事にて、スマイルワークスが紹介されました。 ■WEB版:https://www.compas