電話回線不調のご案内(5月6日10:00~) | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」
お知らせ  電話回線不調のご案内(5月6日10:00~) | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

電話回線不調のご案内(5月6日10:00~)

電話回線不調のご案内

弊社が契約している電話会社にて通信障害が発生し、発信・着信ともに不安定となっております。
原因はコロナワクチン問合せに関するNTT東日本・NTT西日本の着信規制とのことで、本日時点では解消の見込みが不明とのことです。
また、本日以降も状況によってNTT東日本・NTT西日本による通信規制が実施される可能性があるとのことです。
たいへん申し訳ございませんが、電話が通じない場合は、お問い合わせフォームをご利用いただけますようお願い申し上げます。

最新のお知らせ

2022.8.4

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 一部機能改修のご案内 2022年8月15日早朝に、クラウドERP「SmileWorks」の『給与ワークス』で下記の仕様改修を行い

2022.7.15

2022年7月12日付の日経産業新聞に、弊社と地銀ネットワークサービスとの事業提携について掲載されました。 ●日経電子版の有料会員限定記事でのご確認はこちら https://www.nikkei.com/article/

2022.7.13

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年7月5日にお知らせしました「2022年7月19日(火)早朝システムメンテナンス及び一部機能改修のご案内」の中で、稼働報

2022.7.5

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのご案内 2022年7月19日(火)早朝にシステムメンテナンスを行います。 今回のシステムメンテナンスは、お

2022.7.5

IT経営マガジン「COMPASS」」2022年夏号(2022年6月30日発刊)巻頭の緊急特集のインボイス制度の対応ITツールの記事にて、スマイルワークスが紹介されました。 ■WEB版:https://www.compas

財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com