2022年7月19日(火) 稼働報告のCSV改修について追加のご案内 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」
お知らせ  2022年7月19日(火) 稼働報告のCSV改修について追加のご案内 | クラウドERP・統合基幹業務システム「スマイルワークス」

2022年7月19日(火) 稼働報告のCSV改修について追加のご案内

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年7月5日にお知らせしました「2022年7月19日(火)早朝システムメンテナンス及び一部機能改修のご案内」の中で、稼働報告のCSV改修について追加のご案内となります。

販売:稼働報告にCSVインポートによる登録が可能になります

案件管理にある「稼働報告」について、CSVインポート及びエクスポートの機能を追加します。
稼働報告のインポートフォーマットは、弊社サイトにてご提供するほか、稼働報告の画面からエクスポートしたデータをインポート用フォーマットに活用することも可能となります。

本件改修のため、2022年7月19日(火)以降の「稼働一覧」のCSVのレイアウトが若干変更となります。具体的には「社員コード」の情報行が追加されます。

詳細につきましては、仕様改修日以降となりますが、ヘルプセンター記事およびユーザー様向けコンテンツページの「販売シート説明」にてご確認いただけますようお願い申し上げます。

・ヘルプセンター「案件の稼働報告を入力しよう
ユーザー様向けコンテンツページ『CSVインポート:データ入力』にある「販売シート説明」

 

お問い合わせ先

クラウドERP「SmileWorks」に関し、ご意見やご不明点などございましたら、お気軽にSmileWorks事務局までお問い合わせください。今後ともSmileWorksを宜しくお願いいたします。

弊社に直接お申込みいただいたお客様(ご利用料金を弊社にお支払いただいているお客様)

SmileWorks事務局までお問い合わせください。サポートの問い合わせ方法はこちらをご確認ください。

弊社の販売代理店・パートナーを経由してお申し込みいただいたお客様

ご契約いただいた先の販売代理店・パートナーがお客様のサポート窓口の場合があります。
スマイルワークスシステムのご利用料金をお支払いされている先にご確認いただけますようお願い申し上げます。

  • 販売代理店等を経由したご契約のお客様でも、弊社のヘルプデスク電話サービスを直接ご契約いただいているお客様は、SmileWorks事務局にてサポートを承っております。

最新のお知らせ

2022.8.4

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 一部機能改修のご案内 2022年8月15日早朝に、クラウドERP「SmileWorks」の『給与ワークス』で下記の仕様改修を行い

2022.7.15

2022年7月12日付の日経産業新聞に、弊社と地銀ネットワークサービスとの事業提携について掲載されました。 ●日経電子版の有料会員限定記事でのご確認はこちら https://www.nikkei.com/article/

2022.7.13

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2022年7月5日にお知らせしました「2022年7月19日(火)早朝システムメンテナンス及び一部機能改修のご案内」の中で、稼働報

2022.7.5

平素は、クラウドERP「SmileWorks」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 システムメンテナンスのご案内 2022年7月19日(火)早朝にシステムメンテナンスを行います。 今回のシステムメンテナンスは、お

2022.7.5

IT経営マガジン「COMPASS」」2022年夏号(2022年6月30日発刊)巻頭の緊急特集のインボイス制度の対応ITツールの記事にて、スマイルワークスが紹介されました。 ■WEB版:https://www.compas

財務会計・販売管理・給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現、バックオフィスの業務効率を約3倍・業務時間の約70%削減を実現致します。
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com