<検討段階~導入までの流れ>
利用申込
利用申込をいただくと、お申込月の当月末まで無料で利用できます。
無料利用期間終了が近づきましたら、継続してご利用いただけるかの確認メールをお送りします。
無料期間で解約の場合は一切料金は発生しません。
・新規利用申し込み(申込月無料)https://service.smile-works.co.jp/new-apply
利用申込前のご相談等
利用申し込み前のご相談などは、WEB会議システムを活用し、実際のシステムの画面をご覧いただけるデモンストレーションを交えた操作方法・運用などのご説明をいたしております。
ご説明会は事前予約制となっております。お問い合わせを頂戴しました際に、直近で受付可能な曜日・時間などをご連絡いたしますので、ご都合ののよい候補日をいくつかお教えいただき、調整させていただいております。
全国に弊社サービスの導入支援を行うパートナーがおります。お客様所在地の近くのパートナーによる導入前コンサルティングやデモンストレーションなどもご設定できますので、お気軽にご相談ください。
※現在、新型コロナ感染対策のため、原則、WEB会議システムによるご営業相談となっております。
※弊社の本社オフィス(東京都千代田区神田猿楽町2-8-16 平田ビル7階[最寄り駅 水道橋])にお越しいただき、個別に説明をさせていただくことも可能ですが、緊急事態宣言下などによりご希望に沿えないことがございます。何卒ご了承ください。
無料期間中のサポート
無料利用期間中のサポートは、オンラインマニュアルとメールサポートとなります。
※電話サポート及び訪問指導等をご希望の場合は有償となります。サポートサービスについてはこちらをご参照ください。
設定時にご利用いただける導入シート(CSV)もご用意しています
ご契約の確認
お申込みいただきました月の月末週に弊社よりご契約の意思確認をさせていただきます。
本稼働
ご契約の意思確認を確認させていただきました翌月よりシステムご利用料金が発生します。